wpid-wp-1435407581069.jpeg

丸山ダムでアノスト 初場所

27sat
@丸山ダム(初)
サウザージョンで出撃。

来月のcast杯のプラで初 丸山ダムへ。
厳密には、昔、おかっぱりでちょい投げした事があるのですが、ボートは出していないので初という事で。

サウザージョンボート

フル満水の、水質はクリア。

初場所での先発はハイピッチャーとガンタレル。とりあえず魚が触りたい時に投げるのがハイピッチャー。チェイスを期待して投げるのがガンタレル。

本日はどちらも不発。

wpid-wp-1435407581069.jpeg

丸山ダム 初fishは46の1250。
アノストDBV/5gネコリグに変えてすぐに来ました。

その後すぐにヒットするも、バラし。。

ルアーへの反応は確認出来た。

エリア全域を回りたかったので、リグを固定して、岬だけを撃っていく事に。

ざっくり一周するもバイトは無し。やっぱり簡単やないねえ~

魚を獲りに、釣れたエリアへ戻ると、早速バイト!

wpid-wp-1435408719849.jpeg

ジャンプ一発で痛恨のバラし。フックがズレて上手くフッキング出来てなかったみたい。

そのまま終了時刻が迫る。
最後はフットボール+ブラッシュホグにかける。

wpid-wp-1435409455742.jpeg

リフト中に重さが無くなり、フッキングするも、、歯形を残してお帰りになられました…

これにてタイムアップ!
何だかすっきりしない釣果だったけど、これで良かったかも。また、来たくなった。

丸山ダム 山口

待っとけマルヤマ!!

山口 丸山ダム

ドーリー使わずに、一人でボート担いで運んでるんだけど、このスロープは、キツかった。。(車入れない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です