2015遠賀川バス釣り大会 プラ

image

山口から戻り、今日は遠賀川。
明日のバス釣り大会CBACのプラです。

6 mon
@遠賀川
減水 ややクリアアップ

(月)でも7、8艇出ております。

image

↑マグナムさんに会いました。
誰かプラ出てるかなと思っていたら、ハチマルさん艇とながれさん艇もやっぱり居ました笑
ハニスポの大久保さん艇も居て、ジョイクロで釣ったそう。
色んな人が居て、遠賀川は楽しいです。

スロープ前から釣り始め、下流~上流まで広範囲をチェック。

image

釣れたのはアラバマで釣った、アラバマより小さいサイズ笑

その他、ポロポロと魚の反応は取れましたが… 自信に繋がるようなモノは掴めず!

ホーム遠賀川ですが、丸山の時より自信ありません。

はっきり言って、平日開催で出場艇もそんなに多くない大会ですが、皆、実力・練習量共に半端無いですから。

でも、その上を往くのが俺。ドヤ笑
伊達に吹雪の遠賀川貸切りを味わっていません!

遠賀川での連覇達成出来るように、やるべきをやり抜くまでです。

とりあえず、オートリリースはしないようにします(汗)

image

いざ!