wpid-dsc_1659.jpg

船舶免許更新

image

本日は百道に出向き、

image

船舶免許の更新手続き。

費用は通常7000円で後日郵送という形らしいけど、自分で運輸局に行くので、4000円で即日でできました。

image

博多駅前の合同庁舎内の運輸局へ。

image

免許実は紛失していたので、再発行は1350円かかりました。でもすぐ出来ましたよ。10分くらい!これやったら自分で運輸局行く方が良かったなと思いました。
あ、免許紛失していたけど、自分の船は免許不要艇ですので。

image

釣りの為では無く、船遊びの為にとった船舶免許。↑いきりたおしていた20代前半(笑)

image

無事ゲットしました。
次はまた五年後に更新。平成32年まで大丈夫です。これからはバス釣りで活用していく…のか?!

明日は、来週の遠賀川バス釣り大会CBACのプラに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です