カレイド スーパースタリオン71MHXのゆるいインプレ

image

ゆるいインプレです。
(適当に見て下さい)

エバーグリーン・カレイド/71MHX スーパースタリオン

image

3/8~3ozとは広いですね。
グリップがちょっと長めで、71の割には使ってて短く感じました。

image

今江さん好きだけど、サインは無くても良いかな(笑)

5/16~3/8のジグ、1/2前後のフットボールやTXに良いでしょう。

ジョイクロも一応投げれます。

3/4スピナーベイト、バズジェット、引いてみたけど、少し張りと固さが気になる。

レギュラーファーストかな?そんな感じのテーパーなので掛ける方面の釣りに向いていると思います。

グリップは、個人的に、やはり普通~短めが好きです。

同じエバーグリーンの、ヘラクレス70Hとブルーマイスター70MHの中間の固さ、とざっくりした表現で言うとそんな感じ。ただ、ヘラクレスの2本の方がマイルド(オールマイティー)寄りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です