グロリアス ビワコバーサタイルのゆるいインプレ

ゆるいインプレ。
(適当に見て下さい)

image

ポイズングロリアス/173MHビワコバーサタイルX

image

バットエンドは比較的丈夫そうで良いです。愛用のヘラクレスはバットエンドにプレートが入ってるのと、EVAがエグレ易くて困ります(汗) ツララみたくゴムだったら最高(頑丈そうですよね)。

image

MHパワーで1/4~対応です。

image

シマノ×ジャッカル
このコラボ反対です(笑)

image

こんな感じのルアーを投げてみました。
3/4のスピナーベイト、1/2のスコーン、コンバットクランク400、バズジェット、1/2のチャター
少し重めの巻き系にグッドです。

ライト寄りの1/4チャター+デスアター5もいけました。

レギュラーテーパーかな?で、普段ミディアムファーストの竿ばっか使ってるから、キャストのタイミングを調節していき、慣れると、気持ちよく飛ばせる。

底ものは1/2テキサス、3/8フットボールも使えそうです。ハネさせる、ガッツリ掛ける釣りには向かないと思いますが。

予想外に?良いと感じた竿でした。

PS.ゆうちょダイレクトの使いにくさが半端無くて、発狂しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です