2015 GFFO@小野湖プラクティス

9wed
2015GFFOプラ@小野湖

相方と小野湖に出撃。

広く白濁りが発生していました。
相変わらず浮きゴミも多く、こいつが日替わり(というか時間替わり)で移動しやがるので、前回のキャスト杯同様(ゴミが被るエリアは釣りにならない)、狙いが付け難いです。

プラなので厚東、大田、下流方面を広く見てまわりました。

image

image

image

(大会前なのでエリアやルアーは内緒です)

船中五本でポロポロ釣れるもこのサイズ…。顔は楽しそうですけどね(笑)
小野湖四回連続でキッカーサイズ釣りきらずです。

キッカーに繋がるものは何も掴めないまま大会を迎えます。

誰か良い情報をコメント下さい(笑)

「2015 GFFO@小野湖プラクティス」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です