2015年GFFO@小野湖 結果は…

image

2015年9月13日GFFO@小野湖に相方と参戦してきました。
(GFFO=Grand Fishing Festa ONO)

image

結果は34位と、目標の優勝には遥か及ばず…。

悔しい~。
帰りに食べた宇部ラーメンは涙の味しかしませんでした。

遠くから来たのに!(笑)

けど、参加して良かったです。

とても楽しい大会でした。主催のPBTの皆様、運営ってきっと大変な仕事だったと思いますが、凄く良い大会をありがとうございました☆

沢山のメーカーが協賛していたり、
熱いバサーが沢山居たり、
何より、宇部市が後援していたり。
それを見れただけで嬉しいです。

バスとバス釣りが大好きなんです。

今回は釣れてくれなかったから、小野湖のバスは嫌い(笑)

あまのじゃくなんですかね?
僕って、みんなに人気の有るものってあんまり好きくない。
バスって悪者にされてるじゃないですか?だから好きなんだと思う。

もっと認めてもらいたい。バスの素晴らしさに気づいてもらいたい。そんな風に思います。

みんなバスが好きだから、こうやって集まったんでしょうね。

それだけで充分過ぎるくらい、GFFOに参加して、感じる事ができて良かったです。

image

image

んで、もっと釣ってきたかった。。。
悔しすぎて仕事が手につきません(笑)

釣りの内容はまた次で。

image

(優勝はブッチギリウェイト!凄いですね)

image

(粗品GET!(笑))

image

そして、宇部ラーメンは豪グサでした…。(おいしかったですよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です