芹川ダムバス釣り大会

Rising dragonさんブログにて、2015年10月18日(日)芹川ダムバス釣り大会の告知が有りましたので紹介させていただきます。

参加費は無料ですので、皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか?もちろん自分も参加(初参加)します。

同じくRising dragonさんが委員長?の、今週火曜日に行われた芹川ダムバス釣り大会の模様が動画でグリーンフィッシュのHPにUPされていました。

 

楽しい大会でした☆ 後から見返せるのは良いです。賢者モードが二度味わえる(笑)撮影お疲れさまです!

こちらは、、

 

Shot by RYU.

キッカーフィッシュのランディングシーンです。

 

全然釣れてないのでかなり慎重です。

釣った後はキョロキョロしています。周りで人が見ていないか確認(笑)

大会中、キョロキョロしていたら、そこは・・・

 

「芹川ダムバス釣り大会」への1件のフィードバック

  1. 大会委員長?恥 などありませんが、周りが勝手に面白おかしく言ってます 笑 18日は宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です