芹川ダム バス釣り大会WJ杯

image

image

この一本のみでした。ワサビー12gにて。

エレキオンリー400gハンデとのことで、エレキオンリーで挑むも、一本じゃ意味無しくんです。

image

image

(水飲んでるネコ)

帰りはとり天を求めて別府のあじくらへ。

image

とり天定食。

鳥は歯ごたえがあって上手い。ただダシが、とり天といえばジョイフルのアレのイメージ(ジョイフルのとり天は上手いですよ。ジョイフルは大分企業名とですし)な俺なので、酢醤油系のカライダシの方が良かったなあ。てんぷらツユのノリで甘い系でした。

隣の鳥の炭焼きが上手そうだったので次はそれを食べてみよう。

遠征帰りのグルメも追求して行かなきゃな。色々寄れるのもカートップの良いところだし。

て、グルメ語ってる場合じゃない~!(笑)悔しい~! 練習しなきゃだ。

image

安全運転で帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です