2015 暁winter trail@丸山ダム

2015.10.26
暁winter trail
@丸山ダム

image

厳しいコンディション。

プラ二日間NFでバイトは一回。

大会中もバイトは遠い。

image

エスケープツインに違和感を感じ力強くフッキング!針先にウロコだけフッキング成功。これは、、幻の魚ブラックバスのウロコ?

まあ、釣れないのは慣れてた?覚悟が出来てたので、最後まで集中力を切らさずにキャストし続けた結果!

三連続NF。

解散後に疲れがきて、帰りのコンビニで寝落ちる。起きたら日付変わってました(笑)

image

18名参加の3名ウェイン。どんなに厳しいと思っても、誰かは必ず釣ってくる。

三日間で全然見えなかったので、釣ってきた方の話しは心のペンとメモ帳にしっかり書き込みました。

そして、一人で来た時はとても大変な丸山スロープですが、
準備と片付けを山口の方々に手伝っていただきとっても助かりました☆朝は暗いので、準備の為に照明まで用意されてありました。ありがとうございます。

image

image

同じく九州から参加のお二方もお疲れ様でした。

魚の画像載せたかった!もっと頑張りましょう俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です