2016年1月1日は初売りで仕入れをしてきました。

明けましておめでとうございます。

1月1日

スタートって感じで良いですね。

皆さんは初売りには行きましたでしょうか?ゆっくり過ごした方もおられますでしょうか。もちろん、お仕事の人もいたと思います。お疲れさまです。

image

本日は仕入れをしてきました。

必須防寒具のSunbandit。ビビッドクルーズ170はカラーローテーション用に”ライブギル”カラーを。一度通したストレッチを通し直す時は違うカラーを入れたいので。んで、出来るだけ同じルアーを使っていたい。

image

新たなゴープロのマウントもGET。クリップマウントは、おかっぱりの時にベルトやバッグに装着してみようと思う。フレキシブルバーのような”グースネック”は、現在持っているものを更に延長させる為に。

image

ロッドはキスラーヘリウム3 68LMHを導入。3/8〜1/2クラスのバーサタイルに使っている69MHの、若干ライトなモデルです。ヘリウム3はとても汎用性の高いシリーズ。

貪欲に新しいものを取り入れていき、どんどん進化していきたいです。

2016年もNever Stop.