昨日と今日の遠賀川

昨日は1時間半の夕練をしましたがNF。

本日は昼過ぎから遠賀川上流に出撃しました。

いつもやる実績場、毎日叩くのもいかがなものか、と思い、

新たなスポット巡りをメインに釣りをしました。

魚に巡りあう事は出来ませんでしたが、こういう風にこつこつと新しいポイント開拓もやっていこうと思っています。

魚を釣るのはもちろん楽しいですが、それだけでは先に進まない事も有ります。

↓↓昨日はtyoさんに色々作業をしていただきました!ありがとうございました。

スクリーンショット 2016-01-08 22.09.23

スクリーンショット 2016-01-08 22.10.24

 

家から色んなアイテムが出てきてウケる。何で色々持ってるんですか(笑)

 

スクリーンショット 2016-01-08 22.10.54

 

スティックイットも移植完了。これはやはり便利。

 

スクリーンショット 2016-01-08 22.13.33

メインボックスを落として割ってしまいましたので、VW-2043NDDをGET。これは超高強度らしいです。

 

トレーラー名義変更に行った時、テキトーに撮ったものをUPしました。魚は映っていませんので、暇な人だけ見て下さい(笑)

 

 

 

「昨日と今日の遠賀川」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です