2016年遠賀川バス釣り大会CBAC

image

今日から火曜日の遠賀川バス釣り大会CBACのプラ!
2016年は第一戦が一月スタート。素敵。

プラって、いつも出てるやん。
いやいや、普段は基本0か100かみたいな釣りしてますからね(笑)
試合の釣りは全く別。

かと言って、試合で本気で挑んでも0な事沢山有りますが!

ヘタクソですけど、有り難い事に練習には出れますので、頑張って練習しますよ。

image

前回の反省をふまえ、今日から変なモノは食いません。12月のWJ杯は試合中に薬飲みましたから。大変でした…笑

ちなみに今日は資さんうどん←は世界うまいものランキングTOP5に入ると思っています。何でもイケてます。

でも心配なのは、前日のCBAC新年会。

呑むか呑ませるか。

戦いは前夜から始まっている?(笑)

16-01-10-00-32-25-075_deco.jpg

どなたでも参加OKですので、希望の方はコンタクト下さい。

厳しい季節ですが、釣れても釣れなくても得るもの沢山有りますし、何より楽しい集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です