2016年遠賀川バス釣り大会CBAC優勝しました。

本日(2016年1月19日)行われた2016年遠賀川バス釣り大会CBAC第1戦、優勝しました。先月のWJ杯@遠賀川上流から二連勝です。

image

(怒っているのでは無く、前方から凄い風を受けています)

GoProで撮影していたのですが、肝心な魚の部分が撮れておらず(泣)ハチマルさん撮影の画像を拝借させていただきました!

福岡県(というか日本中?)は寒波到来で、この冬初の積雪&強風の一日。

なんですが、こういうコンディションは嫌いじゃありません。それには自分なりの理由が有るのですが。一つは単純にフィッシングプレッシャーです。

でも、急な濁りが入ってて、思った通りの展開なんて出来なくて、偶然ですが、二本巡り会う事が出来ました。

本音を言うならば、この天気ですので、ビッグを狙っていましたのでそれを獲りたかった。BF賞は主催のハチマルさんが獲得(おめでとうございます&悔しい)。

でも2016年&ステーサーの初陣を勝ちで飾れたのは良かったです。

最後に、当日に6名ほど?不参加が有ったほどのハードコンディションでしたが、その中であっても、参加された皆様お疲れさまでした!

image

ウイニングタックルです。こちらはまた紹介させていただきます。

 

「2016年遠賀川バス釣り大会CBAC優勝しました。」への7件のフィードバック

  1. すげぇ!!また優勝じゃないすか!!
    もう少し暖かくて、やりやすい日に、またご一緒させていただきたい・・・

    優勝おめでとうございます!

  2. おめでとう!!
    やるね、今日遠賀の土手通ったんやけど、やりよったんやね。
    しかし今日は寒さも風も凄かったね、心がおれるわ。

Droopa にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です