博多中洲のバー

名刺広告置くよと声をかけてくれたのは、

image

相方のRYU。

こんなナリですが?(笑)博多中洲のバーowner!

ローレライを経営しています。
福岡市博多区中洲5-4-23TM15ビル303
092-262-5654

自分は何度か行きましたが、毎回潰れて記憶があまり有りません(笑)お酒激弱です。

ダーツ置いてあって、ダーツプロの山下大輔アーロンが居ます。名前かっこよすぎ。アーロンもバサーで、この前あの福岡市ど真ん中の大濠公園で昼間に50up釣ってました(汗)そしてアーロンは他にも多数伝説を持つ男。ビビります。色んな意味で。

RYUもダーツ上手いです。もちろん釣りも。生き物全般に詳しくて、「このバンクの土はエビが多い」とか教えてくれます。

image

去年の春も、遠賀川でバックシートからサクっと2600g抜かれました。

接客はプロですので、中洲にお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい。大物ミュージシャンから、某バスプロまで来店。かわいい女の子のお客さんも多いかも!?(笑)

 

 

検索ワード分析!一番多いのがガンタレル

「KOUHEI NAGAMATSU.COM」サイトを開設してもうすぐ半年。

やっとpvも1800/日を越えるようになってきましたが、前やっていたお仕事アメブロ2500/日くらいにはまだまだ到達せず。(アメブロは何故かpv伸び易い?)瞬間ってのはあっても安定していくようにしたいなあ。

スクリーンショット 2016-01-26 12.09.37

ここ一ヶ月の検索ワードを分析。

ガンタレルは2015年良く使ったルアーで、露出が多かった。

スクリーンショット 2016-01-26 12.26.14

グーグル検索はメーカーページが来て、二番目にこの記事がきます。(履歴が反映されないシークレットウィンドウで検索してますよ)

次に多いのが、タトゥーラHLC。ぶっちゃけあんまり書いてないけど、リールネタはアクセスが伸び易い。バス釣り以外の魚種の人も興味を持つのでアクセスが上がるとコチラに書いてありました。もしかしたら、動画もGoogleに評価されているのか?動画アップして急に伸びはじめた気がするようなしないような。2016年はリールにも力を入れよう(笑)

遠賀川バス釣り は一番伸びて欲しいです。でも競合は多いです。

スイムジグ 2015年の春は一番はまった釣りです。2016年もそろそろスイムジグがキマすね。

永松こうへい ありがとうございます。世界のこうへいは同一人物です(笑)

タトゥーラHLC またしても!20lb前後のメインリールです。

ラバージグトレーラー こちらは3つ記事をアップさせていただきました。でも、好きな釣りだけに日々変化してます。また書かないと。

遠賀川 ブログ 遠賀川は釣りブロガーも多いですよね。ほんと、全国的に見ても遠賀川は今アツいフィールド。

ノースフォークコンポジット は他にも持っていましたが、今はPSR610MLとPCR71MHを使っています。

チェリーリグ これとエスケープツインとのコンボは冬の遠賀川でのコンフィデンスルアー。

 

スクリーンショット 2016-01-26 12.11.52

 

↑それと、この2547の中に入っていますが、デイリーでジップロック 財布と検索してた人がいたのはウケました(笑)

 

スクリーンショット 2016-01-26 12.17.06

ジップロック 財布を検索してみたら、梅宮アンナも財布がジップロックらしい。この人、分かってる(笑)

ほんと、防水だし、嵩張らないし良いんですよ。ジップロック。財布って要りますか?

自分の思っている事と、検索ワードって必ずしもリンクしていない部分が有りますよね。分析して、もっと沢山の人に見てもらえるように頑張ろう。知ってもらえなければ、居ないのと一緒ですからね。2016年もKOUHEI NAGAMATSU.COMをよろしくお願いします。

 

 

釣king 福岡県のおすすめ釣具屋

釣具の買取・販売 釣king
福岡県福岡市早良区原1-3-17-1F 原ビル2
092-407-7000

image

バス釣りコーナーの一部だけでもズラっとルアーが並ぶ!

image

店内は釣り人ならワクワクする内装♪

店頭だけでなく、ネットでの買取もやっておられますので、全国から利用可能です。てか、ネットで広告をよく見かけてたのですが、福岡の会社とは知らなかったんです(汗)

以前、マグナムさんのブログを見て、お店に行ってみたのですが、ロッド高く買い取ってもらえました。

image

っと、釣kingに居ると、偶然!マグナムさんが登場。シークレットなルアー?を物色されてました(笑)

マグナムさんに紹介していただき、遠賀川バス釣りガイドの名刺を置いてもらいました。目立つ所にと、レジ横とバス釣りコーナーに置いていただけました。ありがとうございます!

よかお店なので、是非行ってみて下さい。