2016年小野湖・丸山ダムのバス釣り大会 CAST杯

2016年キャスト杯の日程です。キャスト杯は山口県のプロショップCASTが開催している大会。

 

wp-1454382555622.jpeg

 

山口県の凄腕バス釣り集団!Team暁を率いるエモ兄さんがUPして下さりました。僕が広島県弥栄ダムの大会に一人で初参戦に行って怯えていた所(笑)、声を掛けて下さった神のようなお方です!

2016年も出来る限りキャスト杯に参戦し、色んな方々との交流を楽しみにして、山口で揉まれてこようと思います(笑)参加される方はよろしくお願いします。

ずっと同じフィールドに引きこもってても強くなれないですしね!

山口のアングラーは凄い方達ばかりなので、とても勉強になります。

 

スクリーンショット 2016-02-02 12.14.06

初参加2015年は1戦欠場で、年間は16位。今年は少しでも多く出る事と、出場したら全戦ウェインする事を目標に頑張ります。

小野湖、丸山ダムを初め、山口県のフィールドのポテンシャルは凄く高いです。山口のフィールドの魅力や、ローカルルールなども出来る範囲で紹介していけたらなと思っています。

九州のボーターの選択肢に、山口のフィールドも入れば、もっとボートライフが楽しくなると思うのです。そして、もっとボーターが増えたら良いな。

キャスト杯、素晴らしい大会ですので、九州の方も参加されてみてはいかがですか?

 

「2016年小野湖・丸山ダムのバス釣り大会 CAST杯」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。以前キスラーの件では大変お世話になりました。
    結局アメリカのキスラー社から69H、69MH、68LMHの3本購入し、大変満足しています。ありがとうございました。

    CAST杯に参加するにはどのようにしたらいいんでしょうか?

    1. キスラー購入されたんですね。良かったです。僕はいつもキャストに電話してエントリーしてますよ。ルールとかはキャストのHPに書いてあります。自分も出ますので、jmさんの参加を楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です