スクリーンショット 2016-03-04 10.53.39

大分県・芹川ダムのスロープ 2016年からは安全に降ろせそうです(笑)

大分県・芹川ダムの新しいスロープ!

スクリーンショット 2016-03-04 10.53.39

今のステーサー420VNを買う時にも相談に乗って下さった、釣り仲間の78さんのブログにて紹介されてました。

image

(78さんランチング・以前の芹川ダムスロープ)

ホーム・遠賀川上流のスロープも工事中で、リニューアルが待ち遠しいですが、

キレイなスロープは良いですね。去年のデンジャラス芹川スロープは僕の車落ちかけたし(笑)

今年も芹川ダムにも遊びに行かせてもらおうと思っていますので、有り難く使わせていただきます。マナー良く利用していきたいですね。お金落としてゴミ落とさずです。

九州で、ボートでのバス釣りがもっと広がれば良いなと思っていますので、嬉しいニュースでした。

「大分県・芹川ダムのスロープ 2016年からは安全に降ろせそうです(笑)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です