遠賀川バス釣り大会WJBT前日プラ

4月30日 土曜日

@遠賀川上流

image

遠賀川上流ボートバス釣り大会WJBT
の前日プラ。

image

フリックシェイク5.8 1/32ozJHW

これを中心にやって、バイトはぽろぽろ。

エリアの写真はごめんなさい。
以前、本番で船が集結しましたので(笑)
プレッシャーかかって皆釣れなかったら誰も得しないですね。

でも、特別なスポットではありませんので安心して下さい。
てか、そういう所を見つけようと頑張ったけどダメでした(笑)

WJBT 明日は良い大会になればいいですね!
今日はグリーンフィッシュの店長とうららくんが、竿も積まずに会場周辺の下見と、ゴミ拾いまでされていましたよ。
自分も早く気づけばお手伝いしたかったのですが。

グランドラインの村上社長も、運営として色々動いて下さっています。選手の方では頑張らなくて大丈夫です!!

自分は何もしていませんが(笑)、運営の方、お疲れ様です!

参加される方はよろしくお願いします。
遠賀川で一番楽しんでやるぜ☆