dsc_0754.jpg

春のメスバスをオとすには

春になり、本格的バス釣りシーズンインしましたね。

皆さんの釣果はどうですか?良い人、悪い人 おられると思います。

最近思う事!

ボートとか魚探とかを気にしすぎの人が多い気がする。

釣りには道具の楽しみも有りますから、道具の事を気にするのは良い事だけど、釣り中はまずサカナを見つめないとダメでしょ。

女の子をオとすのに、車や洋服は大事かもしれませんが、

デート中に車や洋服の事ばかり考えてたら、

女の子の様子や表情に気づけないですよね?

女の子の事を考えないと!車や洋服にチ○コが付いてる訳じゃないんです。

釣りも、ちゃんとバスの事を見つめないと、ボートや魚探に針を付ける訳じゃないですから。

僕はフィールドに出たら四六時中バスの事考えてます。最近はもう少し、ボートや魚探の事も考えないとって思わなくも無いケド。

それでも、まずは魚の事ありきだと思うのですが。

image

「春のメスバスをオとすには」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です