wp-image-967985698jpg.jpeg

スタコンハンドルXL25

WJBTのウィニングタックル with スタコンハンドルXL25.

ノーシンカータックル

テキサスタックル

巻物タックル

バスが手前に走ってくるバイトに対応する為に、僕はハイギアリールを愛用しています。(ワーミングだけじゃなく巻物もそう)
ハイギアリールでの負荷の掛かる巻き取りでも、XL25 knob.は滑らず抜けず、力強いリーリングが可能。また、ノブを手で探す事無く、バイトと同時に瞬時に握る事が出来ます。

今回の試合でも手前に走ってくるバイトに瞬時に対応出来ました。そうじゃないとテンションが抜けるてバレてしまう。こうした事が安心感というアドバンテージになっています。

カッコいい道具は気分も上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です