%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-02-08-23_fotor

メンテナンスデイ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-22-03-58

今日はぼーさぼーさになった髪をカットに。

僕の担当はバス釣りをやります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-02-08-23_fotor

(笑)

冗談でした。

マグナム九州さんにかれこれ4年くらい切ってもらっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-22-05-13

ちなみに4年前はこんな髪型でした。ホストか!これもマグナムさん作です。

美容室ってか担当って見つけるの難しいですよね。色々行きましたが一番長く通わせていただいている美容室です。

マグナムさんは、これ言ったら怒られるかもですが、某有名グループ、えっとマスマスだっけ?マップスだったかな?名前は忘れましたが、その人達のスタイリストもやってたスーパー凄い人です。腕前は僕なんかが言うまでも有りませんね。

バス釣りではルアー、ハンドルetc.のテストをしながら、本業ではオーナーなのにめちゃくちゃ働いていて、とてもカッコイイお方です。尊敬しています。

いつもありがとうございます☆今日もカッコよくしてもらって気分よかです。凄く良い情報も教えていただけて良い一日。

その後はハニスポへINするとコウジさんが。釣り談義に花が咲き楽しい時間。

今日は久々に人間社会に居た気がします(笑)

image

今日の仕入れ。

そろそろ WJBTクラシック@遠賀川上流 に向けての準備も。

遠賀川上流ガイド&レンタルボートもよろしくお願いします。試合が近いので状況把握は万全です☆


遠賀川ボートガイド料金は1日20000円、6時間16000円、3時間10000円です。3日前までのご予約で3000円OFF(3H不可)させていただきます。

免許不要の遠賀川レンタルボートは1日10000円です。

ガイド&レンタル 初心者大歓迎!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

「メンテナンスデイ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です