スクリーンショット 2017-04-03 6.24.28

ブタックバス出現

スクリーンショット 2017-04-03 6.26.59

ハートテール巻いてたらバイトきたのでフルフッキング入れたらロードランナーLTT680MHが3ピースになりました泣 一年間フルで酷使し続けましたからね。ありがとうさようなら。デカイの付いてたからラインを必死でたぐり寄せたらビッグナマズでした。。。

 

4月2日 日曜日

@遠賀川上流

水温〜14.2度

遠賀川レンタルボートをご利用いただきました。

釣果は残念ながらNF.でした。

ありがとうございました。

 

スクリーンショット 2017-04-03 6.24.28

レンタルボートをお見送りした後は、

遠賀川バス釣りガイド6H 午後の部。

新規のゲスト様。

巻きの釣りが好きという事でその釣りをメインに回っていき、数回バイトが有りましたがノらず。釣果は残念ながらNF.でした。

アジャストできずにすみません。ありがとうございました。

 

スクリーンショット 2017-04-03 6.32.48

こちらはリサーチキャストで釣れた1400ちょいのメス。ヒットルアーはユニオンクローの5gテキサスリグでした。沈みものに置いておくとコツコツとズル引きしているかのようなバイトが出ました。

 

 

そして、仲間の永井艇&MITSUコンビは5本で7キロ以上のスコアを出していましたよ。

スクリーンショット 2017-04-03 6.29.25

MITSUさんの遠賀クオリティーなブタックバス!!フラットサイドクランクで釣ったそうです。ライトテキサスでも2本。流石です!

 

スクリーンショット 2017-04-03 6.46.36

(永井くんFBより拝借しました)

永井くんはグッドサイズを3発!ヒットルアーはエスケープツインだったそうです。やるなあー!サクっと釣って雷鳴りだしたらほくほく顔で早々にボート上げてましたよ笑

 

しかしこの時期でも水の上は寒いです。ガイドやレンタル時は厚着くらいがおすすめです。暑くても脱げば良いだけですからね。寒くて集中できなかったらもったいないです。


 

春のビックバスはどんどん動き出しています!是非遠賀川に遊びに来て下さい。

遠賀川ボートガイドは3時間10000円、6時間16000円、1日20000円です。3日前までのご予約で3000円OFF(3H不可)!

免許不要の遠賀川レンタルボートは1日10000円。

ガイド&レンタル 初心者大歓迎です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

「ブタックバス出現」への3件のフィードバック

  1. 引っ張っていただきありがとうございました!
    またレンタルボートかガイドで遠賀川に挑戦しますのでその時はよろしくお願いします!

    1. もっと早くお声かけすれば良かったです。すみません。良ければまたお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です