遠賀川下流でレンタルボートでした

5月24日 水曜日

@遠賀川下流

大潮初日

曇りのち雨

 

遠賀川レンタルボートをご利用いただきました。

下流いけますか?との事で、遠賀川下流スロープから出船。

釣果は3本掛けて2本キャッチ!

S__60637187

バギークローで45アップ。ナイスフィッシュです!

ありがとうございました。

 

遠賀川レンタルボートをお見送りした後は、久々の遠賀川下流パトロールへ。

スクリーンショット 2017-05-24 23.49.34

 

スクリーンショット 2017-05-24 23.54.42

序盤は豆1本と寂しい状態でしたが汗、少し釣りを変えるとポロポロ釣れはじめて15本をキャッチ。キッカーサイズはお目にかかれませんでした。一本なかなかの手応えのやつはフックアウト(身切れ?)してしまいました。釣りは下流でマイフェイバリットになってきたレイダウンミノーディープレギュラーと、ドロップショットメイン。

ドロップショットの具は、レッグワーム2.5,レッグワーム2.9,HPシャッドテール3.1,HPシャッドテール3.6をローテーションしていきました。今日はレッグワーム2.5が一番好感触でした。

上流ではあまりやる機会の無い、プラグやライトリグのチェック&練習が出来ました。改めて思う上流と下流は全く別のフィールドだなあ。。

バスが元気な遠賀川でした!


 

晩春の遠賀川は色んな釣りで釣果が上がっています!

遠賀川ボートガイドは3時間10000円、6時間16000円、1日20000円です。3日前までのご予約で3000円OFF(3H不可)!

免許不要の遠賀川レンタルボートは1日10000円。

ガイド&レンタル 初心者大歓迎です♪

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です