春の芹川ダムでセッション

5月28日 日曜日

@大分県芹川ダム

 

IMG_4917

前回(5月3日)来た時よりもグッと増水してショアにはカバーが形成されていました。

この日はWJBTで常に上位のGさんとセッション。

バックシートに乗せていただきました。

スクリーンショット 2017-05-28 21.42.43

Gさんスイムジグ+スタッガーでキッカーサイズ!秘密?ワームのネコやフットボールでもスコアを出していきます。

 

17751

僕はHPシャッドテール3.1のドロップショット7gやエスケープツインバウヘッドで。フットボールやドロップショットなどをダウンヒルでトントン♪普段川では楽しめない釣りを勉強。

船長のGさんの釣りはとっても勉強になりました。

WJBTがきっかけで仲良くしていただいているのですが、

思っていた倍も5倍も10倍も!?釣りクレイジーおじさんでした笑(失礼)

船上ではかなり熱い釣りトーク。色々と教えていただきました。

午後は早めに上がって帰りは道の駅でソフトクリームと豆腐をいただき良いクールダウン。釣りの方もキロアップだけでも15本以上の芹川バス達遊んでもらえて楽しめました!

5月は釣りをしていて本当心地よい季節ですね。

スクリーンショット 2017-05-28 21.36.40

Gさんには送迎から船まで出していただきとても楽しい1日になりました。ありがとうございました☆


晩春の遠賀川は色んな釣りで釣果が上がっています!

遠賀川ボートガイドは3時間10000円、6時間16000円、1日20000円です。3日前までのご予約で3000円OFF(3H不可)!

免許不要の遠賀川レンタルボートは1日10000円。

ガイド&レンタル 初心者大歓迎です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です