コンフィデンスルアー

ゲスト様のヒットルアー。

IMG_5137

ディーパーレンジとイヴォーク1.2。

よく釣れますよね。

タダマキ112も良くキャストされています。

人それぞれ信頼出来るルアーって有ると思います。

バスや状況に合わせてルアーをローテーションしていくのも一つ、

コンフィデンスルアーでどう釣っていくかを考えるのも一つのスタイル。

色んなスタイルが有りますね!バス釣りは奥が深いデス。自分に合うスタイルを見つけて進化させていきたいですね。

 

「コンフィデンスルアー」への1件のフィードバック

  1. 遠賀川はアメとムチなんで(ほぼムチ)
    自分で実績あるルアー以外を試す心の
    余裕が無いっていうのもあります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です