プラで色んなポイントをチェックしていきました

 

IMG_5407

大会に向けて折れたペラを新調しました。気持ち良いっ!


 

6月8日 木曜日

@遠賀川上流

 

遠賀川レンタルボートをご利用いただきました。

レッド号はヴァルナなどでバイトを得たそうですが残念ながらNF.で終了でした。ありがとうございました!

ブラック号の釣果はレッグワームのDSにて1本キャッチ!UVSCにてヒットするもジャンプばれでした。ありがとうございました!

レンタルボートをお見送りした後は、

日曜日のWJBTのプラへ。相方RYUと出撃。

プラなので釣り込まずにどんどん色んなポイントを回っていきました。

RYUは3本キャッチ!

スクリーンショット 2017-06-09 22.17.32

ボウワーム8インチのネコリグにてグッドサイズ!

 

スクリーンショット 2017-06-09 22.17.45

ハートテールにてグッドサイズ!

 

スクリーンショット 2017-06-09 22.17.18

ハートテールにてグッドサイズ!

良い魚ばかりキャッチします。ガーサス!

 

僕は2本キャッチ。

スクリーンショット 2017-06-09 22.04.30

ハイピッチャーMAX1/2ozにて。

 

スクリーンショット 2017-06-09 22.09.00

カットテール10インチテキサスリグ3.5gにて。

 

IMG_5379

カットテール10インチのちぎられバイトが何度か有りましたがノせきらず。。

ルアーの選り好みや、意外なポジションなど、やはり相方との釣行は色々と得るものが多いです。多忙でなかなか釣りに出れないそうですが。

日曜日の本番ではウェイン出来るよう頑張りたいと思います。


連日好調の遠賀川です!

遠賀川ボートガイドは3時間10000円、6時間16000円、1日20000円です。3日前までのご予約で3000円OFF(3H不可)!

免許不要の遠賀川レンタルボートは1日10000円。

ガイド&レンタル 初心者大歓迎です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です