秋の遠賀川上流のガイドプラ

この二日間アベマTVでやってる過去のバサクラを見て興奮で寝付きが悪いです。


9月29日 金曜日

@遠賀川上流

水温24度弱

 

新しいセッティングを試したい&ガイドプラで遠賀川上流へ16時前から出船。

新しいセッティングを試しながら、各エリアの生命感をチェックしていきました。

レッグワーム2.9のドロップショットにて。

 

レッグワーム2.9のドロップショットにてその2。

 

レッグワーム2.9のドロップショットにてその3。

 

レッグワーム2.9のドロップショットにてその4。

 

レッグワーム2.9のドロップショットにてその5。

 

2.2gスモラバにて。

 

2.2gスモラバにてその2。

 

ワイルドハンチにて。

 

ブリッツEX-DRにて。

 

小さいながらも短時間で元気な反応が有り普通に楽しかったです。笑

ライトリグは新しいセッティングだったので調子に乗って小バスを掛けまくりましたが、上々の仕上がりで良いチェックが出来ました。まだまだ煮詰めていきます。

プラッキングの方も新しいセッティングでして、こちらも調子良さげ。まだまだ煮詰めていきます。

短時間でしたのでそこまで多くチェックは出来ませんでしたが、先輩方(WJBT年間上位のお二方 やはり良く現場に出られております)からも情報をいただきましたので明日からのガイドにフィードバックして楽しいガイドが出来ればと思います!

涼しくなって心無しかアングラーも少なくなった?ような気がしますが、空気も心地よく、浮いていて気持ちが良いです。


遠賀川ボートガイド&免許不要のレンタルボートご予約お待ちしております! 初心者大歓迎です☆

遠賀川ボートガイドは3時間10000円、6時間16000円、1日20000円です。3日前までのご予約で3000円OFF(3H不可)!

朝マズメ、夕マズメのみのモーニングガイド、イブニングガイドも受付中です!3時間10000円のショートガイドです。二人で割り勘すれば5000円ずつです。

免許不要の遠賀川レンタルボートは1日10000円です。

よろしくお願いします。